企業様向け キット見本制作サービス


企業様向けにキット見本の制作を承っております。

各種服飾学校・デザイン学校を卒業したり、講師以上の資格を持ったプロのハンドメイド作家がキット見本の制作を承ります。店舗の展示品や新作の見本作成などにお役立てください。

まずは、お申し込みフォームに必要事項を記入しお送りください。折り返し制作料金をお見積りしてご連絡いたします。

制作代金の目安:制作時間、1時間につき900円で計算します。

*事前にお見積り致しますが、大幅に時間が延長しそうな場合は途中でご連絡いたします。

 

サービスの流れ

①企業さまからメールでお申し込みください。

②ハンドメイド作家がメールにてお返事いたします。(ここまで無料です)
制作料金、制作期間がマッチすればお取引開始となります。

*お支払いは貴社のお支払い方法をなるべく尊重致します。事前に支払い方法や時期などをご相談ください。

③企業さまがキットを指定場所に郵送してください。

④プロのハンドメイド作家が制作します。

⑤プロのハンドメイド作家が郵送します。(着払い、または事前にお客様が負担)

⑥完成品と残りの材料が企業さまのお手元へ到着します。

⑦企業さまから到着メールをお願いします。

⑧制作代金のお支払いをお願いします。

⑨取引完了です。

*企業様の会社の規定事項に添えるよう配慮致しますのでご相談ください。

 

注意事項

*制作料金、制作期間がマッチしない場合はお引き受けできません。

(一応の目安の金額を掲載しておきますが、制作時間によって多少変動があります)

*作り方と材料がきちんと揃っているキットのみを、お引き受けいたします。

*もしもお引き受けした後、不足がある場合はその分の追加代金をいただく場合もございます。

*往復の送料は企業さまのご負担でお願い致します。

*作品はプロが丁寧に制作いたしますが、大きさなどの微妙な誤差はお許しください。

コピーボタンお申込み (2)

*ただいま個人のお客さまからのご依頼は承っておりません。