ファッションスタイルアドバイザーの和田みさきさんがオンワード樫山のWebモデルになりました


男女共同参画センター横浜の起業塾で一緒に学んだ、ファッションスタイルアドバイザーの和田みさきさんがオンワード樫山のWebモデルになりました。昨日発表になったので、もしよかったらこちらをご覧ください。「23区」と「自由区」のモデルをやっています。

実は彼女は私と同じ元看護師。結婚後のライフスタイルを考えるうちに、もともと好きだったファッションの道へ進みました。骨格スタイルアドバイザー1級、スカーフコーディネーター、ストールコーディネーターの資格を取って起業塾で学んでいた訳ですが、たまたま私が見つけたモデル募集の情報に応募して、みごとモデルに選ばれました。素晴らしいタイミングでチャンスを掴みましたね♡
172㎝の長身と可愛らしい笑顔、そしてファッションに対する揺るぎない知識を生かして、ぜひこれからも頑張ってください。応援しています♪

*上の写真はモデルの一次審査用に彼女から頼まれて撮影したものです。起業塾の前に早めに集合してパチリ!みさきさんらしい笑顔が撮れてよかったです。

さて、そんな男女共同参画センター横浜で明日、2月12日(日)イベントがあります。《女性起業家応援フェスタ in 横浜》で皆様のご来場をお待ちしていま〜す♪

2階の生活工房・マルシェに参加しています。
《ハンドメイド作家さんのお悩み相談 30分/1,000円》
①10:00~ ②10:30~
③11:00~ ④11:30~
⑤12:00~ ⑤12:30~
⑦13:00~ ⑧13:30~
⑨14:00~    ⑩14:30~
⑪15:00~ ⑫15:30~
⑬16:00~

ご予約はこちらから

女性起業家応援フェスタ in 横浜》
日時:2017年2月12日(日) 10:00~16:30
場所:男女共同参画センター横浜(JR戸塚駅より徒歩5分)
〒244-0816 横浜市戸塚区上倉田町435-1

img004 (4)

詳細はこちらをご覧ください。

2月12日(日) 女性起業家応援フェスタ in 横浜 に参加します
これから起業してみたい人や、起業をする時にどんなことに気を付ければいいのか知りたい人にピッタリ!ぜひ、先輩の起業家たちの、...

2017-02-11 | Posted in イベント, 全体Comments Closed 

 

関連記事