日本ホビーショーの説明会と位置決め抽選に行ってきました


昨日は、馬喰町まで日本ホビーショーの説明会と位置決め抽選に行ってきました。朝まで2月17日(金)だと勘違いしてたけど、予定を確認してよかったわ~♡ 家で仕事をしていると、だんだん日にちや曜日の感覚が無くなってきちゃって困ったものです。まあ、世間ではそれを老化と言いますけどね。(笑)

さて、まずは早めについて腹ごしらえ。馬喰町駅には初めて降りましたが、昔からの問屋街みたいですね。調べたら近くにカレーうどんやさん(千吉) があったのでそちらへ。結構人気店らしく行列が出来ていました。シンプルなカレーうどんにチーズをトッピングしたものを頼んだけど美味しかったです。ただ、ご飯はちょっと食べすぎたかな~?最近、絶賛増量中なので、春までに何とかしないとね。

昨日は、《クリエイターゾーン》と《ハンドメイドマーケットゾーン》の人たちだけの説明会でした。無料入場券や割引券もいただいたので、また皆さんに還元しますね。出展パスも1ブースに5枚付いていました。

今年の日本ホビーショーは、4月27日(木)~29日(土)の3日間、東京ビッグサイトの東4.5.6.7ホールで行いますが、抽選した結果、中央奥のステージ真横に決まりました!(下の図の赤印のところ) ブースナンバーはまだわかりませんが、とってもいい場所がとれてよかったです。ステージでは芸能人やパフォーマーのショーや、ファッションショーがあるようなので、出展しながら楽しめるかも!?

 

詳しいことが決まりましたら、またお知らせしますね。

日本ホビーショーの詳細はこちらのサイトをご覧ください。

Follow me!