3月4日(土)「はじめてのブランディング講座」のお知らせ


ハンドメイドを仕事にしてみたいけど、まだオリジナル作品も作ってないのに私なんかが参加してもいいのかな?

そんな方にこそ、ぜひ参加して欲しい講座です。

今はハンドメイドを仕事にすることが簡単に出来るようになり、本やネットでたくさんの情報を入手できる反面、どれをやればいいのか迷ってしまって、なかなか先へ進むことが出来ない人も多いんじゃないかな?そんな方のためにハンドメイドの色々な仕事をご紹介して効率的な道の進み方を教えていますので、ぜひ自分のやりたいことや目標に合った道の進み方を一緒に探してみましょう。

参加する方の中にはまだやりたいことが決まっていない人や、途中で変わってしまう人も多いです。だから、あまり細かいことは心配しないでお気軽にご参加ください。

まずは、この「はじめてのブランディング講座」で、自分ブランドの作り方や情報発信の方法を知って、あなたのやりたいことを見つけてみませんか?

懇親会では毎回楽しく食事をしながら、色々なお悩みも聞いていますので不安が解消してやる気が出る方も多いです。少人数でやりますので、同じ目標を持った仲間が出来てハンドメイド活動が楽しくなりますよ。

《はじめてのブランディング講座》
日時:2017年3月4日(土) 10:00~12:00 (終了後懇親会あり)
場所:新宿文化センター 4階 第3会議室
所在地:〒160-0022 新宿区新宿6-14-1
アクセス:http://www.regasu-shinjuku.or.jp/bunka-center/traffic-access/
定員:限定8名様 残5
料金:5,000円(事前振り込み)
講師:沼里良枝
持ち物:ハンドメイド作家になりませんか・ブティック社、または 自分のブランドを立ち上げる!ハンドメイド作家 売れっ子になる法則 ナツメ社、筆記用具
ハンドメイドのジャンルや年齢・性別は問いません。刺繍、編み物、アクセサリー、ソーイング、バッグ、トールペイント、ペーパークラフト、つまみ細工、粘土、羊毛フェルト、レザークラスト、フラワーアレンジメント、イラスト小物、お菓子、パンなどお気軽にご参加ください。

%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%81%8a%e7%94%b3%e8%be%bc%e3%81%bf-2

詳細はこちらをご覧ください。

はじめてのブランディング講座

Follow me!