新刊が書店に並べられ始めました


­­­

2月13日に発売した新刊ですが、今週辺りからようやく書店に並べられるようになってきました。直接お手に取って中身を見ることが出来ますので、もし良かったら見てやってくださいね。

それにしても、自分の本が書店に並べられているというのは嬉しいものですね。今までも定期的に作品を掲載していただいていましたが、自分の著書(監修本)というのはまた格別です。これも、今まで応援してくださった皆様や、ご協力してくださった皆様のお陰です。本当にありがとうございました。

ここ2〜3年で、新しい出版社さんや手芸メーカーさんとのお付き合いもグッと増えて、とても楽しくお仕事をさせていただくと共に身の引き締まる思いです。私は編集者ではないので、専門的なことはお任せしてしまう事が多いのですが、どこの編集者さんやライターさんやイラストレーターさんも原案やブログを隅々まで読み込んで、私の意向を尊重した本を作ってくださるので本当にありがたい限りです。やっぱりプロは違いますね。

今日は新宿まで「はじめてのブランディング講座」に行って来ます。どんな方とお会いできるのか今からとっても楽しみです♡

《スクール情報》

はじめてのブランディング講座

日時:2017年3月4日(土)10~12時
場所:新宿文化センター 第3会議室
講習料:5,000円
定員:限定8名 (残2名)

個人コンサルティング

講座案内

Follow me!