一緒に頑張る仲間がいるっていいな~女性起業家たまご塾勉強会~


昨日は、女性起業家たまご塾第10期で一緒に学んだ皆さんとの勉強会でした。卒業後も、月に1回希望者で集まり、こうして活動報告したり情報交換できる場があるというのは、とても励みになります。皆さんの発表を聞いていて、また1ヶ月頑張らなくちゃ!とやる気と元気をもらいました。

勉強会の後はランチ!仕事のことだけじゃなくて色々と悩みやバカ話も出来るのがいいですね。たまご塾の時にはあまりお話しできなかった方たちとも仲良くなれて、楽しい時間でした。

この勉強会の目標は、自分の事業を開業したり軌道に載せたりしながら半年間の定例会を行うことと、2018年2月頃に開催される横浜フォーラム(男女共同参画センター)でのイベント出店です。

私は今年も書籍を出版したり、行政機関や企業と一緒にハンドメイドだけでなく女性の起業を応援する仕事が出来たらいいなと思っています。もしも、私がお役に立てることがありましたら喜んでお手伝いさせていただきますので、お気軽にお声掛けくださいね。

何だか今週あたりから、急にあれこれ忙しくなってきてバタバタしていますが、そんな時こそ落ち着いて一つずつ終わらせていかなくちゃね。昨日は、お風呂の給湯器が急に壊れてしまって近くのスーパー銭湯へ行ってきました。サウナやジェットバスもあってのんびり~。やっぱり温泉はいいな~♡ごちゃごちゃした頭の中が少しリフレッシュできました。という訳で、あと11日で初の『日本ホビーショー』の出展です。皆さんに楽しんでいただけるように一生懸命準備していますので、ぜひ遊びに来てくださいね〜♬

女性起業家たまご塾第11期 前期コースの募集中です

2017-04-16 | Posted in イベント, 全体, 生き方Comments Closed 

 

関連記事