日本ホビーショー2017・2日めレポート〜みんな素敵なバッグやペットボトルカバーがが編めました〜


日本ホビーショー2017・2日め。今日もたくさんの皆さんにお越しいただきありがとうございました。

クロバーパフェプロジェクトのminamiwaさんと、監修本「ハンドメイド作家になりませんか?」を担当してくださったプティック社の阿部さんも遊びに来てくれました。

ワークショップはフックドゥズパゲッティで編んだバッグが大人気!

皆さん、素敵なバッグやペットボトルカバーが完成しましたよ〜♬

夜は出展者のための交流パーティ。お笑い芸人・佐田工務店が司会で盛り上がりました。各企業からの豪華プレゼントが当たるジャンケン大会もありましたよ。

夜はフラワーコーディネーターの萩原李香さんとホテルにお泊まりします。

日本ホビーショー&クッキングショー、minneのハンドメイドマーケットも残すところあと1日。ぜひ遊びに来てくださいね〜♬

 

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
第41回 2017 日本ホビーショー
HM-83 (中央ステージ右横)
ぬまさとよしえのハンドメイド作家スクール

2017-04-28 | Posted in イベント, 全体Comments Closed 

 

関連記事