GWの落ちつかない時期は少し休んで英気を養おう


image

 

ゴールデンウィークはイベントで忙しい方

ご家族とのレジャーや帰省で家族サービスを

優先している方と色々いるでしょう。

 

お子さんがいる方は、子供が

ようやく学校に慣れてきたと思ったら

長い休みでちょっと疲れが出てきたり

部活やスポーツクラブの試合が入ったりと

まだまだ落ち着かない時期ですね。

 

そんな時は無理をせず少しペースを落として

ゆっくりするのもいいかもしれませんね。

 

私は子供達も大きくなって手が離れてきたので

今年は思いの他ゆったりしたGWを過ごしています。

本当は実家に帰省するつもりだったのですが

主人が出張になってしまったので

それも無くなってしまいました。

 

今日は何年かぶりに娘2人と

Disney ズートピアの映画を観て

夕食を食べて帰ってきました。

こんなのんびりしたGWも中々いいものです。

 

人は頑張ってばかりでは疲れてしまうもの

時々はのんびりしたり美味しいものを食べて

英気を養うのも必要かもしれません。

あ~箱根の天山(温泉)にも行きたいな~。

Follow me!