母の日にピッタリ!とっても素敵な萩原李香さんのフラワーアレンジメント


明日は母の日ですね。皆さんプレゼントはもう決めましたか?

私は、先日の日本ホビーショーで一緒に出展していただいた萩原李香さんのプリザーブドフラワーを送りました。とっても可愛いピンク系のカーネーションとバラのアレンジメントで、ビオラやベリーが入っているところが気に入っています。お母さんたちも喜んでくれるといいな~♡

フラワーコーディネーターの萩原李香さんは皇室御用達の香蘭社の器を使ったプリザーブドフラワーだけでなく、生花のアレンジメント教室や、販売、イベント出展なども行っています。とっても素敵な先生なので、ぜひホームページをのぞいてみてくださいね。


今からでもご参加いただけます。(途中参加の方にはハンドメイド講座①②を後日補講予定です)

第5期ハンドメイド作家講座

5月14日(日) ブログ初級講座
5月27日(土) 写真講座
6月10日(土) ハンドメイド講座③
13:15~16:00 《全4回》
場所:新宿文化センター第4・5会議室

個人コンサルティング

30分・5,000円/60分・10,000円

スクール案内のご請求はこちら

2017-05-13 | Posted in 全体, 受講生紹介Comments Closed 

 

関連記事