素敵な靴を履くと素敵な場所へ連れて行ってくれる



「素敵な靴を履くと素敵な場所へ連れて行ってくれる」

これはイタリアの言葉のようですが、私は靴やバッグが大好きで、若いころから少しずつお気に入りを選んでいます。でも、私にとっての素敵な靴とは高級な靴という意味ではありません。足に馴染んで歩きやすく足元が目立たない靴です。

え、何で素敵な靴を選ぶのに目立たない靴なのかって?

それは、足にコンプレックスがあるので、なるべくそこに視線を向けられたくないからです。お陰で、今まで「素敵な靴を履いていますね」と褒められたことがありません。ある意味すごく上手く選べていますよね。だって、足元が全然目立っていないのですから。(笑)

同じくバッグもあまり目立たないのが好きですが、こちらはよく褒められます。手元だからかしら?皆さん、バッグはよく見ているんですね。(*^_^*)

最近、今までは思いもしなかったところへ行ったり、出会うこともなかった方々とお会いすることが出来るようになりました。本当にありがたく嬉しいことだと思っています。

これからも、色々なところへ行って、たくさんの人にお会いして、新しい経験をしてみたいな〜♡

過去・現在・未来に出会ってくれた全ての皆さまに感謝を込めて!


第14期さいたま女性創業塾

大人気のため、急遽定員を増やしました。(30名⇒35名)
お申し込みはお早めにお願いします。

2017年7月1日、8日、15日、22日、29日、8月5日(土) 9:40~16:30
大宮ソニックシティ808号室(JR大宮駅徒歩3分)
主催:さいたま商工会議所
講習料:6,000円

WordPressでホームページを作る講座

2017年6月17日(土)13:15~16:00
サウスフラットシェア(JR渋谷駅徒歩8分)
講習料:25,000円 (残1名)
*個別スカイプ講習60分×4回付

Follow me!