ゆる革作家・はしかわひかるさんに名刺入れをオーダーしました


Hikaru Hashikawaの名刺入れ

最近、名刺交換する機会が増えてきたので、ゆる革作家・はしかわひかるさんに名刺入れをオーダーしました。ストレートフレームという独特の金具がついたおしゃれな名刺入れです。

私は赤を選んだのですが、思ったより落ち着いた色合いでえんじっぽい感じ。革には、「革の宝石」と呼ばれる独特のトラ(縞模様)と透明感が特徴のルガトショルダーが使われています。わ~、艶があって本当にきれい。大切に使わなくっちゃ!

Hikaru Hashikawaの名刺入れの中には名前を入れてもらいました中には名前も刻印してもらいました。世界に一つだけのオーダー品、丁寧な仕事ぶりでテンションが上がります。

名刺は40枚くらい入るそうで、蛇腹の3か所に分けて入れることも出来ます。

Hikaru Hashikawaの名刺入れの中布は西陣織の鳳凰中は西陣織のHo-o-を選びました。輝く鳳凰がこれからの活動の応援をしてくれそう。

Hikaru Hashikawaの名刺入れの中布は西陣織こちらには六角形の花の模様が。金具を開くたびに何だか特別な気分になります。

こんな素敵な名刺入れ、持っているだけでテンション上がるし、名刺交換するたびに話題になりそう。はしかわひかるさん、素敵な名刺入れをありがとうございました。

他にも素敵な鞄や財布があるんですよ。いや~、見てたらお揃いで欲しくなってしまうわ~♡

Top frame  Bag & Accessary 
Hikaru Hashikawa
https://www.yuru-style.com/

Follow me!