考えて、やってみて、失敗して、積み重ねて・・・だからわかることもある


 

Hikaru Hashikawaの名刺入れの中には名前を入れてもらいました

中にいたら全く
見えないことがある。

立場が変わったからこそ
見えてきたことがある。

今まで点と点だったものが
線と線でつながって
編み目のように広がりを見せた時
また新しい何かが始まる。

今だけじゃなく
過去と未来のどちらも大事。

ここだけじゃなく
違う場所とのつながりが大事。

失敗したからわかることがある。
動いてみたからわかることがある。

もしも、そこに
絶望したとしても
きっと他に、もっと
明るい光の場所がある。

そんなとりとめのない思考を
言語化してわかりやすく人に伝えて
次の計画を立てるのが好き♡

な~んて考えていたら
また資料の作り直しだわ。

さ~て、今日もがんばろう!

Hikaru Hashikawaの名刺入れHikaru Hashikawa 名刺入れ

Follow me!