逃げるは恥でも争わない~朝顔の花言葉「愛情」「平静」「明日もさわやかに」~


私は人と張り合うのが嫌いです。
だから極力争わない。

昨年は星野源とガッキーの
「逃げるは恥だが役に立つ」
というドラマが流行りましたが

逃げてもいいし・・・
相手に花を持たせてもいいし・・・

まぁ、めんどくさいことが
嫌いなだけですけどね。(^_^*)

今まで、いっぱい争って
憎んで、罵って、傷つけて
逆に自分が傷ついた人を
たくさん見てきたので
そういうのは、もう
見たくないのかもしれません。

さ~て、明日は早起き!
荷造りして早く寝なくちゃね♡

朝顔の花言葉は
「愛情」「平静」「愛情の絆」「結束」「短い愛」「明日もさわやかに」「はかない恋」

Follow me!