いよいよ5月14日(土) 第3期ハンドメイド作家講座開講です


 

IMG_8973

 

いよいよ、5月14日(土) 13:15~15:45

江戸東京博物館 1階 学習室2にて

第3期ハンドメイド作家講座を開講します。

 

お陰様で、今まで第1期、第2期と

たくさんのハンドメイド作家・講師・

手芸デザイナーを目指す皆様にご受講いただき

この第3期を迎えることが出来ました。

ご協力・ご参加いただいた皆様には

本当にどうもありがとうございました。

 

5月19日(木)にはブティック社より

「ハンドメイド作家になりませんか?」

という私の監修本も発売になります。

 

この本には、今まで私が40年間に渡り

自分で調べたり業界で教わったことを元に

ハンドメイド作家・講師・手芸デザイナーに

なるための方法や詳しい仕事内容

ハンドメイド作家としての心構えや働き方

著作権、税金、開業についての注意点

コンテストに入賞するコツ、

企業や出版社との仕事、

インターネットでの効果的な発信方法

ハンドメイド作品を引き立たせる写真撮影

などが詳しく書かれています。

(インターネットや写真の部分は講座担当の

奥山さんや丸山さんにご協力いただきました)

 

更に、ハンドメイド作家講座では

受講者のお一人お一人が

将来こうなりたいと思い描く

ハンドメイド作家・講師・デザイナーになるための

きめ細かいアドバイスをしていきますので

もしも、受講しようか迷われているのなら

ぜひ、お申し込みください。

決して損はさせませんよ!

 

スライド1 (300x178)

Follow me!