香さんの「ザ・ルノルマンカード」の本はとっても美しい~♪


ザ・ルノルマンカード
著者:香 説話社 4,104円

友人の占い師・香さんが7月14日に「ザ・ルノルマンカード」の本を商業出版しました。海外の本を翻訳しながら1年以上かけて作った本は本当に美しい本です。36枚あるカードの意味も1枚ずつとてもわかりやすく書かれています。英訳はリモート講師養成をしている英語教師のタナカミカさんのサポートです。

香さんは占い師と言っても怪しいところは全くなく、とっても穏やかで現実的な美しい方です。
一緒にルノルマンカードも買いました。香さんも使っているというブルー・オウル(青いフクロウ)です。

早速占ってみましたよ。
5枚で過去から未来まで占ってみました。

どうなんでしょう?当たっているような気がします。(まだカードが上手く読めないのです)
①CAVALIER 騎手(騎士)が、いい知らせを運んできてくれるといいな~♪

今週末には香さんの出版記念パーティーもあります。
友達がどんどん活躍していくのを見るのは嬉しいものですね♡

出版記念パーティの詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/106527160002549/?fref=ts

香さんのルノルマンカード占いはとってもよく当たるんですよ。
私も今度カードの使い方を教えてもらいたいな~♪

Follow me!