2017年8月5日、6日「真夏のデザインフェスタ」に、なかじまともこさんとイラストレーター仲間が出展します


明日、あさって、東京ビッグサイトで開催の「真夏のデザインフェスタ」に、なかじまともこさんがイラストレーター仲間と8人で出展します。2~3人ずつ3ヶ所に分かれて出展するので、ぜひ遊びに来てくださいね。

《 真夏のDESIGN FESTA 2017 》

日時:2017年8月5日(土)、6日(日) 11:00~17:00
場所:東京ビッグサイト 東4.5.6ホール
チケット:前売り券800円、当日券1,000円

A.森の国     ブースD-125・126  こまつきょうこ、さささとこ、田中藍子
B.砂漠の国  ブースD-137・138  トーマスりか、ビューンヒロミ、bonobono
C.紙の国     ブースC-150・151  シマノアヤコ、なかじまともこ、のんだひろみ
(bonobonoさんは都合により今回は出展しません)

《会場案内図》

なかじまともこさんの新作をご紹介します。

可愛い女の子(2種)

ポストカードは1枚200円

ミニカード(名刺サイズ)は5枚セットで200円

スマホケース(今回はiphone7用のみ)は、1つ2,300円です。(今後、違うサイズも受注生産可)

バナナキッズステッカー  1枚(2柄)300円

こちらは子供の頃の思い出を絵にしたシリーズです。

トートバックは3種類。今回は、デザインフェスタ価格を設定しています。

自分の活動や作品、プロフィールがわかる8ページの冊子も作りました。当日無料で配布しています。

他の皆さんも可愛いイラストのグッズを作ってお待ちしています。ぜひ、遊びに来てくださいね~♪

イラストニャキニャキ展のホームページはこちら

イラストニャキニャキ展のフェイスブックページはこちら

 

International Art Event Design Festa

Follow me!