「第3期ハンドメイド作家講座」 いよいよ明日開講です


いよいよ明日、5月14日(土) 13:15~15:45

江戸東京博物館 1階  学習室2にて

「第3期ハンドメイド作家講座」を開講します。

 

第1期、第2期の皆さんとはFacebookグループでつながり

受講生同士でイベント販売に出た人の作品を見に行ったり

ブログやSNSでコメントし合ったりと楽しく活動を続けています。

私もそんな皆さんの活動を見守り、アドバイスが必要な人には

メッセージや電話でやり取りしたりして応援しています。

 

では、これまで受講して下さった皆さんの声をご紹介しますね。

スワロフスキーアクセサリーのDさん(30代)

沼里先生にお会いできて、本当に良かった。私の様な初心者にもきちんと目線を合わせて下さって作家になるという事を教えて下さいました。心から感謝しています。きっとまた色々と聞いてしまうと思います。もしできればブログも見ていて欲しい…。これからもどうぞよろしくお願い致します。

編み物販売のNさん(40代)

この講座を受けてブログ、販売サイトなど少しずつ出来ることをやれたことが良かったです。「今までは好きだから編んでいる、売れたらいいな」という意識だったけど、「やっぱり編物を仕事にしてみたい」と強く思うようになりました。受講しなければ出会えなかった方々と出会え刺激を受けました。 知らなかったことも随分あり受けて本当に良かったと思います。今の仕事とのバランスを取りながら編むことだけは続けて行こうと思います。「いつかは…」と思うことを叶えてみたいです。

シルバークレイアートのKさん(40代)

たった5回だったのに何故か皆さんとの親近感が湧いてしまいました。総人数が多くなく歳が近かったからかもしれないし沼里さんの存在のお蔭かもしれないし毎回たくさんのお話をしたのでとても充実していましたし楽しく過ごせました。これからのステップアップ講座を楽しみにしていますので日程が合うようなら参加していきたいと思っています。より良い講座になるように期待してお待ちしております。

手芸カフェ開店に向けて準備中のAさん(50代)

今日はありがとうございました!そして第2期の講座満了、おめでとうございます!良枝さんはどんどん前を向いてしっかりと歩いていますね。そんな姿勢が受講生に良い影響を与えると思いますよ。これからもよろしくお願いします。

刺繍作家のSさん(50代)

自分の中にある何か?を引っ張り出してくれたような気がします。久しぶりにワクワクするような感じです。 でも、1番は沼里さんをはじめ皆さんと知り合えたことです。この講座に参加して今まで先延ばしにしていたことを期限を決めてやらねばと思うようになりました。これからもブログやFacebbokや写真を学んでいきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

明日はどんな方とお会いできるんでしょう?

わくわくドキドキ♡とても楽しみです。

講座終了後は、7階のレストランで懇親会も

ありますのでお時間がある方はぜひご参加くださいね。

 

*ドタ参OK!今からでも間に合います。

でも、資料を準備するのでお申し込みはしてくださいね。

コピーボタンお申込み (2)

 

Follow me!