次女と夏物のセールへ


今日は、次女とお洋服を買いに近くのショッピングモールへ行ってきました。夏物はほとんど終わり、もう秋物も入り始めています。

次女も高校1年生になり、小柄な体型ながらようやく大人物のお店で買えるようになってきたので、ショッピングが楽しいです。

でも、地味な服が好きなのは相変わらず。「もっと可愛い服を着ればいいのに。似合うよ」と言うと「親バカだね」とバッサリ。…つ、冷たい。そういえば、私もその年頃はシックなお洋服に憧れたっけなぁ。

2階と3階のお店を全部見ましたが、結局一番最初に選んだThe Earthのお洋服と、ユニクロの黒いランニングを買いました。運転手のお父さんは待ちくたびれてご機嫌斜めです。

あ〜、本当はフードコートでソフトクリームとか食べたかったよ〜。(夫は、暇すぎてコーヒーを2杯も飲んじゃったらしい)

やっぱり若い子は何を着ても可愛くていいねぇ。(親バカです)今度は長女とも行きたいなぁ。

 

*8月11日(金)~8月15日(火)まで夏季休業とさせていただきます。
その間メールの返信などが遅くなることがありますのでご了承ください。

Follow me!