商品を売りたいのに販売記事を書かないのなら、お客様には伝わりません


パンジーのブックカバー(文庫本サイズ)8.640円

爽やかな紫のパンジーの刺繍のブックカバーです。
庭に咲いたパンジーをクロスステッチで
ひと針ひと針丁寧に刺しています。

くるくると紐で止めるおしゃれなデザイン。
可愛いチャーム付きの栞がポイントです♡
後ろにはお好きなイニシャルをお入れしますので
大切な人へのプレゼントにも喜ばれます。

大きさ:縦110㎜ 横155㎜ 厚さ20㎜まで
*他のサイズの場合はご相談ください。

材質 表布:リネン《麻)100%、裏布:綿100%
刺繍糸:綿100%、ボタン・紐:レザー

受注生産につき2〜3週間お時間を
いただいております。

送料別途・事前振込でお願い致します。

お申し込みはこちらの専用フォームからどうぞ

(または、ショップページ)


「自分の商品がなかなか売れない」とお嘆きの方の中には、ほとんど販売記事を書いていない方がいらっしゃいます。

自分の作った作品を一生懸命ブログに載せていても、商品の値段やどこで売っているのかがわからなければ、お客様は注文することができません。

「だって、ネットショップを作ってあるんだから、わかるでしょ?」と、あなたは思うかもしれませんね。でも、今はスマートフォンでブログを見る人が70〜80%以上なので、パソコンのサイドバーに配置されたネットショップはスマートフォンでは隠れて見えなくなってしまうのです。

だから、ネットショップ、お問い合わせフォーム、ブログランキング、お知らせなどは、必ず記事の下の方に毎回リンクさせて表示させましょう。(きちんと該当ページにリンクされているか確認しましょう)

そんなことを直すだけでも、あなたが作品を販売している人だとお客様から認識されて、だんだんファンが増えてきますよ。

 

Follow me!