手相占いってこんなこともわかっちゃうの?~手相王子アフターレポート~


今まで占いといえば、星占いや
カード占いくらいしか知らなかった私。

先日、人生初の手相占いを
手相王子こと加藤景太さんに
占っていただきました。

手相だけでなくタロットカード、数秘、
占星術など多方面から鑑定していただき
大満足だったのですが
なんと、その後にアフターレポートが!

良枝さんの手相には、

良枝さんが
「土」の気質を強く
お持ちであることが
表れていました。

土の気質は
「育む力」や
「確かなものを作っていく力」
がございますので、

それに 手相に表れていた
「強い芯を持てる心の強さ」
を合わせて考えると、

良枝さんご自身
が夢に向かって突き進んでいき、
それと同時に周りの人夢を叶える
応援することをされていかれれば、

先日 語っていただいた
日本のモノづくり業界を変えていく事も
可能だと思います。

そして、
そのために大事なってくるが、
「信じて待つ」というこ。

良いものを育てくためには、
手間をかけることも大事ですが、
信じて待つことも大事です。

そして、
それは植物を育てるのに
少し似ています。

世話をし過ぎても
植物はダメになっちゃいますし、
逆に放置しすぎても、
植物は枯れてしまいす。

ですので、
「手間をかける」
「信じて待つ」
ということの両方を
バランスよくできた時、

良枝さんの お持ちの
「育む力」 や、
「確かなものを作る力」
はより良い形で発揮されてき、
その分、夢を早くに
実現することが できるしょう。

これからやろうとなさっているは
ステキなことですので、
ぜひご自身の力を上手に使い、
夢を叶えていっください!

僕も京都から応援しておりますので!!!

と、
以上がアフターレポトとなります。

手相王子
加藤景太

いや~、こんな大きな夢を語っちゃって
大丈夫なの?って感じですが
40年来の夢が叶ってしまって
少し抜け殻状態の私にはちょうどいいのかな?

我ながらビッグマウスだと思いますが
手相王子や受講生の皆さんが応援してくれるから
がんばってみようと思います。

出来なかったら、その時は
大ぼら吹きと笑ってやって下さい。

人生は冒険だ〜!

これからはやったことないことを
いっぱいやって
行ったことのないところへ
いっぱい行って
あ~楽しい人生だったと
最後は笑って死にたいな。

Follow me!