【受講生紹介】イラストレーター・なかじまともこさん


ぬまさとよしえのハンドメイド作家スクールでは、イラストレーターの方もたくさん学ばれています。今日は、2016年4~7月に学ばれた なかじまともこさんをご紹介します。

イラストレーター・なかじまともこさん

「心にほほえみと、あたたかさを届けたい。」という理念のもとに、鉛筆のあたたかい線を生かして描いています。「元気いっぱい」「レトロ」「かわいい」「ナチュラル」がキーワード。
最近はイベントに出展したり、書籍のイラストやお店の看板なども手掛けています。
2017年8月に真夏のデザフェスに出展したことがきっかけで、12月に銀座のギャラリーでグループ展に出展することになりました。

イベントでは、グッズ販売もしていますのでチェックしてみてくださいね。

《今年の出展イベント》
Handmade MAKERS’ 2017年11月10日(金)~12日(日)11:00~18:00  パシフィコ横浜
銀座ミレージャギャラリー 2017年12月13日(水)~18日(月) 11:00~19:00

なかじまともこさんの活動がわかる PORTFOLIO NEWS はこちらから無料でご請求いただけます。

当スクールでは、ハンドメイド作家・講師・デザイナー・イラストレーター・クリエイターと、たくさんの皆さんに学んでいただいておりますが、お一人お一人が少しずつご自分の夢を叶えて、楽しそうに過ごして下さるのが何より嬉しいです♡

 

Follow me!