【受講生紹介】刺しゅう作家・choco-coco とさかなほみさん


今日は、2016年9~12月まで当スクールで学んだ、とさかなほみさんをご紹介します。

刺しゅう作家・choco-coco (とさかなほみさん)

「絵本や物語のような世界をひとつひとつ心を込めて刺しゅうしています」
iichi、creemaで作品を販売、ピックアップ多数
2010年3月、日本手芸普及協会 刺しゅう講師の資格を取得
2016年からデザインフェスタ、ハンドメイドインジャパンフェスタなどに出展
2016年12月からは手芸メーカーのキット見本制作も行う

とさかさんは、もともと素敵な作品をネットショップで販売していましたが、当スクールで学んでからは更に自分の世界観を打ち出せるようになりました。

作品紹介も、着画や細部まで様々な写真を撮ってわかりやすく紹介しています。(写真はすべてスマートフォンで撮影しています)

そのため、ハンドメイドマーケットに何度もピックアップされ人気になっていて、これからがとっても楽しみな作家さんです。

とさかなほみさんのブログはこちら

この秋はHanndmade MAKERS’にも出展しますので、どうぞ遊びに来てくださいね。

新作を作っておまちしていま〜す♪

Handmade MAKERS’ 2017年11月10日(金)~12日(日)パシフィコ横浜A・Bホール

Follow me!