和田みさきさんのファッションコンサルを受けました


先日、オンワードWebモデル&エフォーレスト美人スタイリストの和田みさきさんから、ファッションアドバイスを受けました。

これから、自分がどうなりたいのか、どんなファッションがしたいかに合わせてファッションアドバイスやお買い物同行をして下さるそうです。

私は、これからもっと商工会議所や自治体、企業などで女性の起業支援をしたり、デザイン学校・手芸学校の中で次世代に活躍できるデザイナー・クリエイター・ハンドメイド作家を育てる講師の仕事をしていきたいのです。

そんなお話をしながら、ちょうど買おうと思っていたオンワードのバッグがWeb会員限定セールだったので注文しました。黒とブラウンで迷ったのですが、みさきさんのお見立てでブラウンを。

昨日届いたので、娘にモデルを頼んで持ってもらいました。スーツスタイルにもバッチリですね。A4ファイルやノートパソコンも入るので講師のお仕事にもぴったりです。ずっと春から欲しかったのでお得に買えて良かったです。春夏物はピンクと水色と黒のどの色を買おうか迷っている間に売り切れてしまったのですが、この色なら季節を選ばずに使えそうですね♡

来年までに少し体型もスリムに出来るといいなぁ。みさきさんは元看護師&保健師なので、生活改善やメンタルヘルスのサポートもバッチリなのです。

もう少しスリムになったら着られる服も増えるんだよね。私も言い訳ばっかりしてないで、もうちょっと頑張ろうっと。

みさきさんの9月、11月の「エフォーレスト美人セミナー」は、募集開始とともにすぐ満席になってしまいましたが、今後お申し込みしたい方はこちらのメルマガにご登録くださいね。優先案内が届くそうですよ。
http://realbasicstyle.com/script/mailform/yu-sen/

オンワード【動画】和田みさきさんおすすめ23区アイテムコーディネート
https://crosset.onward.co.jp/meetsmates/movie/wadamisaki1006_movie.html

和田みさきさんのブログ

ホームページ

Follow me!