Kumikoさんの作品がクチュリエの種に掲載されました


フェリシモ クチュリエの種 vol.168に

第1期のKumikoさんの作品が掲載されました。

 

20160524_1527847

 

まずは1点目

つまみ細工のカチューシャです。

和風過ぎず、ナチュラルなお洋服にも

すんなりなじみそうですね。

 

20160524_1527848

 

20160524_1527851

 

20160524_1527844

 

続いて2点目は桜の巾着です。

優しいピンク色の絞り地に紐の先の桜が可愛い♡

巾着を絞ると、なんと桜の花びらに・・・。

こんなところにもKumikoさんのセンスが

活かされています。

 

20160526_1529983

20160526_1529984

 

そして3点目はお花の鉛筆キャップ。

おしゃれな瓶にさせばまるでお花を生けたよう。

使わない時もインテリアになって可愛いですね。

 

20160525_1528803

20160525_1528805

 

Kumikoさんはとてもシャイな方なのですが

最近は企業に自分から企画を持ち込んだりして

次々に活躍の場を広げています。

これからのご活躍がますます楽しみな

ハンドメイド作家さんです。

 

Kumikoさんのブログ

 

*画像は全てご本人の許可を得て

Kumikoさんのブログからお借りしました。

Follow me!