第42回2018日本ホビーショー出展説明会


昨日は、第42回2018日本ホビーショーの出展説明会に馬喰町まで行って来ました。今回は2回目の参加、生徒さんと一緒ということもあって、ちょっとリラックスして聞くことができました。

昨年は個人ブースに出展しましたが、今年はWORLDブースに出展するので、周りはほとんど企業さんです。前回の日本ホビーショー、Handmade MAKERS’で顔見知りになった方もチラホラいたりして、なんとなく安心できました。

ブースの位置も決まり、日本ホビーショーの出展者ページも公開になりました。2月17日(土)は、ハンドメイドイベント出展講座の2回目を行います。

だんだん、こうしてみんなでイベントを作り上げていく感じがいいですね。高校の文化祭の時のようにワクワクします。高校の時は3年間、文化祭実行委員(長)だったので、自分がお客さんとして参加したことはほとんどないのですが、どうやら私はこうして準備する側の方が好きなようです。

今年も、たくさんのお客様に楽しんだいただけるように、生徒さんと一緒に準備を進めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

詳しい情報は、こちらのサイトをご覧ください。当日、チケットを引き換えなくていいスペシャルチケットは限定5,000枚の発売です。残り少なくなっておりますので、ご希望の方はお早めにお買い求めくださいね。

第42回 2018 日本ホビーショー

Follow me!