2016年も残り半分、今年の目標を振り返ってみよう!


image

 

いよいよ今日から2016年後半。
月日の経つのは早いですね。
年の初めに今年の目標を立てた人は、
その目標の評価をしてみてはいかがでしょうか?

*目標はどのくらい達成できた?
*出来たのは、何が良かった?
*出来なかったのは何が悪かった?
*では、次の半年の目標は?
*これから何をすればいい?
*これから何をやめればいい?

など、色々考えてみましょう。

みっつのりんごの
「ハンドメイド作家講座」では
ハンドメイドの仕事
(販売・講師・デザイナー)と
ブログと写真の基礎を学んだ後に
今後の目標と行動計画を立て
一人一人発表してもらいます。
それによって自分の目指すものが
ハッキリして行動が加速する人が
たくさんいます。

講座の内容も、5月に発売された
「ハンドメイド作家になりませんか?」
の内容を踏まえた上で、更に
深い内容まで踏み込んでいくので
実際これから仕事をして行く上で
大いに役立ちますよ。

「第4期ハンドメイド作家講座」と
「イベント出展講座」の日程や内容も
ほぼ決まり、あとは調整作業です。
募集開始まで、もうしばらくお待ちくださいね。

Follow me!