星座による相性って本当にあるのかな?


あなたは占いは好きですか? 私は星座占いを時々見る程度ですが、いいことが書いてあるとちょっと嬉しくなって、悪いことが書いてあるとちょっと気を付けようと思います。

「人を12種類に分けて占うなんて意味ないよ」と思う方もいるかもしれませんが、結構当たってる時もあるような気がします。

というのも、私は乙女座(8月23日~9月22日)なのですが、小さい時から仲の良くなる友達が、なぜか蟹座なのです。不思議ですよね?だって蟹座だと知ったのは、いつも仲良くなってからなのですから。

蟹座(6月22日~7月22日)

乙女座と最も相性がいいとされているのが蟹座です。
蟹座の人は情熱的な人が多いですが、乙女座の人は真面目な人が多いです。
そのため、誠実な関係になりやすく、お互いのいいところを更に伸ばし合う関係になりやすいです。
もちろん、仕事面、恋愛面どちらにも同じことが言え、自分の個性も活かせるのでリラックスできるような関係です。

星座占い相性ランキングより
http://netwadai.com/blog/post-6942

相性を調べてみたら、やっぱり一番いい相性みたいですね。特に、小学校の友達と高校の友達は血液型がO型なのですが、今でもずっと仲良しです。

【乙女座A型×蟹座O型】って、お互い干渉することも喧嘩することもなく、とても居心地のいい関係なのかもしれませんね。

まぁ、たまたま偶然かもしれませんが・・・。(笑)

 

Follow me!