ブログやSNSでのコミュニケーションが毎日の楽しみです


 

SNSやブログの醍醐味は、色々な人とコミュニケーションが取れることですよね。

昨日のブログは、ある生徒さんのFacebookの投稿を読んで書いたのですが、それを受けてさっそく彼女もブログを書いてくれました。

そんな風に、ブログを書いたり、コメントすることで、誰かを勇気づけたり、何かに気づくきっかけになれたら嬉しいなぁ。

私は2012年6月から、6年間ほぼ毎日ブログを書いていますが、基本的に好きなことを思いつくままに書いています。今はほとんどハンドメイドのことですが、以前はパンやお菓子作り、観劇のことなども書いていました。

あ~、そういえば元宝塚宙組トップの凰稀かなめさんの公演に全然行けてないなぁ。Instagramはチェックしてるんですけどね。今は「1789‐バスティーユの恋人たち」のマリーアントワネット役をやってるんですよ。今年は何か観に行きたいなぁ。

そんな風にコミュニケーションが取れたり、誰かと繋がっていられるブログやSNS、これからも楽しんでいけたらいいなぁと思っています。

もしよかったらお気軽にコメントしてくださいね。(このブログはコメントできないので、Facebook、Twitter、Instagramにお願いします)

Follow me!