第1期 岡部直美さんの「かごバッグ展示・販売・オーダー会」のお知らせ


image

”大人の女性が普段に気軽に持てる手染めのかごバッグ”を制作している岡部直美さんが個人宅を借りて展示・販売・オーダー会を行います。
色彩検定1級の知識を生かしてその年のファッションや流行を意識しながら、麻糸を好みの色に染めてから一つ一つ丁寧に編んでいます。今回は、実物を見ながら、あなたの好みの色、大きさ、持ち手の長さ、裏布、ポケットなど細かくオーダーできますよ。
今までたくさんのお客様からもご支持をいただき、使い捨てではなくお気に入りのバッグを長く愛用してほしいとの思いから修理なども行っております。
この機会に、ぜひお越しくださいね。

【かごバッグ展示・販売・オーダー会】
日時:7月20日(水)21日(木) 10:00~17:00
場所:東京都杉並区

オーダー:大きさ、持ち手の長さ、色、裏布などお好みで変更できます。
金額: 丸底バッグ(裏布なし) 6,000円~
四角トートバッグ (裏布付き) 8,000円~
色:赤、オレンジ、ターコイズ、緑、紫、黒、生成り(染めなし)
制作期間:1個につき10日程度(オーダーをいただいてから順番にお作りしますので少々お時間をいただきます)
送料:実費でお願いいたします。(ゆうパック・関東地方で900円~1180円位)

 

IMG_9000

かごバッグ作家・岡部直美

ヴォーグ学園 手編み・機械編み講座卒業
日本手芸普及協会 手編み師範
日本編物文化協会 機械編み指導員
色彩検定1級

atelier hiの編物教室主催

 

Follow me!