HPタイトルを「ぬまさとよしえのハンドメイド作家スクール」に変更しました


image

2015年9月から始めた「ハンドメイド作家講座」も第4期を迎え、今秋からは「イベント出展実践講座」、来春からは「自分ブランドの作り方講座(仮題)」も加わる予定です。

2016年5月には「ハンドメイド作家になりませんか?」という監修本をブティック社から出版させていただきました。

今はまた別の出版社より新しい本のお仕事や、手芸メーカーや大手企業様からは、手芸キットの見本制作のご依頼をいただき、講座を受けて下さった腕のいい作家の皆さんに制作をお願いしたりしています。

これも、今までずっと静かに見守り応援して下さった皆様やご受講下さったハンドメイド作家さん、ご協力下さった講師や先輩がたのお陰と感謝しております。本当にありがとうございました。

さて、そこで今回ホームページのタイトルを「みっつのりんごのハンドメイド作家講座」から「ぬまさとよしえのハンドメイド作家スクール」に変更することに致しました。

これからも、ますますハンドメイド作家・講師・手芸デザイナー・クリエイターになりたい皆さんの活動を後押しできるような講座や企画を考えていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ただいま9月からの受講者を募集しています。ぜひ、一緒に学んでプロのハンドメイド作家になってみませんか?(同時に2つの講座を受けることも可能です)

第4期ハンドメイド作家講座

イベント出展実践講座

IMG_9007

 

Follow me!