第2期 鈴木祥子さんから「はちもん」コンテスト一般投票のお知らせ


13906684_268901940159607_2930336671368762896_n

第2期の鈴木祥子さんの作品が

あなたが選ぶ「はちもん」最優秀作品!

第1次審査を通過しました!

第2次審査 最優秀賞 は一般投票になります。

八王子のお近くのかた

ぜひ実物の作品を見に来てくださいね。

ハニカムステージさんの場所。

わかりにくいです。

スマホアプリで検索してきてくださ~い。

——————————————————
アナタが選ぶ「はちもん」最優秀作品!

展示・投票期間
期間:8月11日(木)〜8月14日(日)
時間:10:00〜18:00 (最終日は、13:00まで)
会場
ハニカム地図
a23ef1a734f95e7337d8e96f326fec17

ハニカムステージ
住所:八王子市東町1-14橋完ビル2F-A
電話:042-649-8296

JR八王子駅から徒歩3分
京王八王子駅から徒歩2分

※通常は女性専用のスペースですが、最終審査開催期間中はどなたでも(もちろん男性も)入場できます。
※目印は、メガネスーパーさん。調剤薬局のわかば薬局さんとの隣、橋完ビルの入り口から階段で2階にあがり、一番奥の木目のドアのお部屋です。

*ご注意*
駐車場・駐輪場等はございません。
ご来場の際は、なるべく公共交通機関をご利用いただき、お車でお越しの際は、近隣のコインパーキング等をご利用下さい。

——————————————————

13901317_268902030159598_7332284636265369038_n

 

13686738_268902116826256_5944961441138160778_n

タイトル「よ~く見てにゃん」

新作です。

まずは遠くに離れてみてください。

三毛猫。
見えましたか?

そのあとは近くで「よ~く見てにゃん」。

100匹の猫ちゃん。いろんな種類・いろんな表情・隠れているにゃんこ、ヤンチャねこ・シャイな後姿ねこ・・・いろいろ。

このサイズで変化をつけるのは難しいのですがスコティッシュフォールド・ペルシャもどこかにいます。

この作品は はちもん(八王子ものづくりコンテスト)の応募作品です。

ぜひ、8月11日(木)~14日(日)に近くで色々なねこちゃんを探してくださいね。

Follow me!