11月に横浜handmade MAKERS’とデザフェスに出展しませんか?


にゃんことミーコ

(画像はにゃんことみーこさんからお借りしています)

「ぬまさとよしえのハンドメイド作家スクール」では11月に横浜handmade MAKERS’デザインフェスタvol.44に出展します。

しかも出展するだけでなく、イベントで大人気のにゃんことみーこさんの体験談や、実際にイベントに出展するための流れ、ショップのコンセプトの立て方や商品構成について、値段付けの考え方、お客様に注目されるデイスプレイの仕方、当日の接客についても学べる実践的な講座付き。

本当は個人で大きなイベントに出展したら、出展料と備品貸出料だけで4万円以上かかってしまうところを、今回は4人一組で1グループ出展するため、講習料はお一人様・破格の38,000円(全5回)となっています。

*第1期~第4期の皆さんの発表の場として使っていただけるようにリーズナブルなお値段設定にしています。もちろん、まだハンドメイド作家講座を受けていない方も受講していただけます。

イベントは
11月10日(木) 横浜handmade MAKERS’  4人×2グループ(8人)

11月27日(日) デザインフェスタvol.44  4人×1グループ(4人)

募集は限定12名様です。(先着順)

*どちらに出展するかは、1回目の講義の時に皆さんで話し合って決めたいと思います。

大きなイベントは、TV局、出版社、手芸メーカー、企業のバイヤーなどたくさんの人が来るので目に留まるチャンスですし、あなたの実績にもなります。

ぜひ、みんなで一緒に楽しく学びながらイベントに出展してみませんか?

イベント出展実践講座の詳細はこちら

 

 

 

2016-08-09 | Posted in ハンドメイド作家講座Comments Closed 

 

関連記事