いつも見やすいホームページを心がけています


imageimageimage

 

最近、少しずつホームページを整えています。

私はWordPressでホームページを作ったのですが、MinimalWPJuliet(¥8,999)というテンプレートを入れて編集しやすくしています。MinimalWPのテンプレートはどれもシンプルで使いやすく、パソコン操作がある程度できる人なら、自分なりのカスタマイズが出来るのでとても楽しいと思います。

今回はトップ3列のウィジェットを使って、「講座案内」や「本やイベントのお知らせ」を目立つように配置してみました。タッチすれば関連画面へ移行するので便利ですね~🎵

ブログのサイド画面にも「このブログを書いている人」を入れたり、フッターにメニューを全部表示したりと、ホームページを見てくださる方がわかりやすい画面を心がけています。

今、講座の受講生たちも自分でホームページを作ったり、プロのWebプロデューサーに頼んで作ってもらったりと、皆さん頑張っているんですよ。もしもホームページを作りたい方がいらっしゃいましたら、ご予算やパソコンの技術レベルに応じてプロをご紹介できますのでご相談くださいね。

私も、時々メンテナンスをして皆様に見やすいホームページを心がけていきますので「ここはこうした方がいいよ」とか「こんな情報を知りたいな」なんていうアドバイスやご質問がありましたらお気軽にお問合せ下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

 

第4期ハンドメイド作家講座

イベント出展実践講座

オンライン手芸講座

講座の資料請求・お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

2016-09-07 | Posted in ハンドメイド作家講座Comments Closed 

 

関連記事