第1期・第2期のみなさんと東京でランチ会をしました


12241266_751091228361138_4454622189411736102_n

 

昨日は、第1期、第2期のみなさんと

東京駅前 サイアムヘリテイジで

ランチ会をしました。

はじめて会う人もいましたが

すぐに打ち解けてハンドメイド話に花が咲き

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

(楽しくて、また集合写真を撮るのを忘れました)

サイアムヘリテイジ (タイ料理)
http://r.gnavi.co.jp/a634266/

 

10325220_751091238361137_3090415076870899171_n

 

その後は時間のある方と一緒に

南青山のサロンドフルールに

刺しゅう作家アトリエFilさんの

展示会を見に行きました。

第1期のHさんはアトリエFil先生の

刺繍教室の生徒さんなのです。

 

アトリエFilの清宏子さんと安しづえさんと

お会いするのは昨年の日本ヴォーグ社の

忘年会以来ですが、色々とお話させていただいたり

素敵な刺繍を見せて頂いて幸せなひと時でした。

アトリエFil http://www.atelier-fil.com/

 

947376_751091318361129_7481258252792733135_n

 

その後は、近くのカフェでおしゃべり。

この秋以降のイベントのことや

新しい事業の計画のアイディアが次々出て

またまたやる気が湧いてきました!

やっぱり同じ志を持つ仲間がいると心強いですね。

 

失敗しても成功してもとりあえずやってみよう!

と一緒に行動してくれる仲間がいるのは

とても励みになります。

 

さ~て、来週から新しい事業に向けて準備をはじめますよ!

皆さん、どうぞお楽しみに♡

 

*次回のランチ会は第1~3期の方を対象に7月ごろ開催予定です。

今回参加できなかった皆さん、ぜひご参加くださいね。

 

 

 

Follow me!