ありのままの自分を受け止め、一緒に成長していける仲間を見つけよう


006

 

自分が本当にやりたいことをやろう。

やりたくない事はやめてしまおう。

自分の会いたい人に会いに行こう。

誰かの目を気にするのはもうやめよう。

 

自分が欲しいものがあるのなら

先に自分が惜しみなく与えよう。

損得に関係なく誠意を持って

相手の欲しいものを与えれば

信頼という名の素晴らしい贈り物を

受け取ることが出来るだろう。

 

自分のいい面も悪い面も

ありのままの姿を飾らず外に出していこう。

人は、相手の本当の姿は見抜いてしまうもの。

装ったところでメッキはいずれ剥がれ落ちる。

でも、弱さやダメなところがない人なんていない。

弱さにこそ、その人の魅力が隠されているのかもしれない。

 

誰だって失敗するのは辛いし恐い。

でも、なかなか思い通りにならないからこそ

願いがなかった時は何倍も嬉しい。

そして、それを一緒に喜んでくれる

仲間がいれば喜びは更に大きくなる。

そんな仲間を見つけよう。

そんなあなたを待っています。

 

*クロスステッチの参考文献「anges」

「第3期ハンドメイド作家講座」お申込み受付中です

「ハンドメイド作家講座」

「ブログ講座」

「写真講座」

 

 

Follow me!