ぬまさとよしえのハンドメイド作家スクールの活動理念


img_8973-650x393

お陰様で、ぬまさとよしえのハンドメイド作家スクールの活動も軌道に乗ってまいりまして、各種企業や法人の皆様からもご注目を頂いております。そこで、私の活動理念やこのスクールが目指すものを見直すことにしました。

活動理念

このスクールが目指すもの

今まで曖昧になっていた部分につきましても、はっきり明記することで更に皆様にわかりやすく、より良いサービスが提供できると思っております。

今後の活動について

①私は、プロのハンドメイド作家・講師・手芸デザイナー・クリエイターとして活躍したい皆様を育成し、今後の活動をサポートすることに力を入れています。

個人のお客様向けの作品制作・デザイン提供・作り方説明などは一切行っておりませんのでご了承ください。

②ハンドメイド作家スクールの受講生の皆様につきましては、基本的にすべての講座を受けた方のサポートを優先的に行っていきたいと考えています。受けていない講座についての質問などには一切お答え出来ませんのでご了承ください。また、受講生の皆様にも積極的に自ら学ぶ姿勢を身につけていただきたいと考えています。大切なことは全て講座でお伝えしていますし、今までのブログや本にも詳しく書いてありますので、それをよく読み返してどうしてもわからない場合のみご質問ください。

③やる気と才能のある方は積極的に企業へご紹介しておりますが、才能があっても本人にやる意思のない場合や、やる気があってもプロとしての仕事が出来るレベルに達していない場合はご紹介することが出来ませんのでご了承ください。

これから私が元気に活動できる時間がどのくらいあるのかはわかりませんが、できればその全ての時間を今後のハンドメイド業界・出版業界の発展のために費やしていきたいと考えています。ですから、それ以外の仕事は他の方にお任せしますので、私に出来ることのみをご依頼ください。わがままを言って申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

第4期ハンドメイド作家講座

イベント出展実践講座

オンライン手芸講座

講座の資料請求・お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

2016-10-14 | Posted in ハンドメイド作家講座Comments Closed 

 

関連記事