ハンドメイドを通して自分のわくわくドキドキを探しに行ってみませんか?


20160122_0067

あけましておめでとうございます。
いよいよ今日から2017年
新しい一年の始まりですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、私の今年の一番めの目標は『もっと強く社会的な信用を得る』ことです。そのために色々な仕組み作りをしていきますし、働き方を変える事があるかもしれません。その時はまたお知らせしますのでどうぞよろしくお願い致します。

今年も引き続き、周りの皆様のお力をお借りする事になると思いますが、私も更に精進し少しでも多くの恵みを皆様に還元できるよう努力して参りますので、今後もお引き立ての程よろしくお願い致します。

また、去年の私の目標はわくわくドキドキすることでしたが、今年の二番めの目標も引き続き『わくわくドキドキすること』です。

毎日の家族との生活を楽しみ
今までやったことのないことをやり
会ったことのない人に会い
作ったことのないものを作り
毎日、布団に入る時に
「今日も一日楽しかった~!」
と言って眠りにつきたいな。

そんな訳で今年も自分のわくわくドキドキ楽しいことを探しにいきたいと思います。ハンドメイド作家になりたいあなたも、ぜひ一緒にわくわくドキドキしてみませんか?

まずは1月22日(日)の「はじめてのブランディング講座」からお気軽にご参加ください♪

はじめてのブランディング講座

WordPressでHPを作る講座

講座案内

 

2017-01-01 | Posted in ハンドメイド作家講座, 全体Comments Closed 

 

関連記事